CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< Gの嵐 | main | エアギター選手権! >>


| - | - | - |
バカにされた(笑
なんか、今日ね、クラスで恋愛系の話になったの
そんで、彼女(または彼氏)を作るなら年上年下って聞いてたのww
そしたら、女子は年上で男子が年下って答えたのが多かった!!

でウチはいろんな人に、誰と付き合いたいって(嵐の中で)言われて
大チャンって答えたのwでいろいろとその理由と説明したら
男子にバカにされたwだって、大チャンみたいにいつもはボーっとしてても
やるときはやる!みたいな人大好き!!!!
そんあんことを言ってたっけバカにされたんだよ!!

しかも、ウチの仲良しグループの人たちウチといればおかしくなるって(笑
だって、なんか、ウチといるようになってから、性格変わったとか
お洒落になったとか、恋愛の話できるようになったとかナドナド
いろいろw

あーあーあーあーあーあーあーハートハート

まだリンクしてもらってない人
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
名前

ブログのアド

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんあいば〜*・。+
リンク1番上に入れてくれて嬉しいでぇす↑↑

やっぱバカにされるよね〜汗
うちも仲良しな子達の中では天然でおかしい子扱い。。。
まぁクラスでは常に3人(自分合わせて)で行動してるんだけど3人とも嵐好きでみんなファンクラブ入ってんの!!
しかも担当はみんなバラバラww
ある意味すごくね??ww

ななちゃんはオシャレさんなのね♪
うちは…どうでしょう。。。
バレー部だから筋肉すごいけど(;д;涙)
派手ではないと思う!!
ネックレスとかは持ってるけど特に付けることはないし。。。ww
好きなのは、ニーハイにショーパンww
でも派手な色は着るww
真っ黄色とか紫とかww

あとはイベント大好き人間です↑↑
友達とのクリスマスパーティーは毎年欠かせない!!!ww
ケーキ必ず作ってくから!!ww

かなり長くなっちゃったからこの辺にしまぁす*・。+ww
お返事まっちょるわww
| green | 2007/10/22 7:53 PM |
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
名前 さょ

ブログのアド http://max-amnos5-5.jugem.jp/

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

そっか、まだDVD見れてないのかぁ↓
じゃあクリスマスに是非ゲットしてね!!
さょは今から3回目見ます(笑
修旅行って嵐見れないからここで補給しないと♪笑”
| さょ | 2007/10/22 9:43 PM |
なんでぇー??大CHANィィぢゃんねぇ??すきょて?

あたしも言われるよて?藁
るなといると変態度が高くなるッッッてね藁
いじられまくりだし?藁
| るなCHANー藁 | 2007/10/25 10:53 PM |









http://arashi1love8.jugem.jp/trackback/9