CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< 宿題くん | main | 欲しい欲しい病 >>


| - | - | - |
気持ちわるい・・。
ああ・・・・・・・・。

気分が悪いのです・・・・。

今日は朝からメッチャ気分悪かったのですよ・・・。

でも、友達とプリ行く約束してたから、我慢していきましたー
でもその時はちょっと無理でした・・。
しかも、ゲーセンで酔いまして・・うんでもってウチシェイク嫌いなんだけど
飲まされて酔った;;

あー頭が痛いよー

もうそろそろかなー??ウチこの時期に絶対2回は風邪ひいて
一回の風邪につき3〜4回学校休むから::


あー痛いよー(;´Д`)
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
DVDななは買った〜??
もうYabaiよ〜><
おもしろくておもしろくてv

中島美香サンのライブ友達行ったんだぁ★
いいなーw
さょ今嵐以外だとアユかくぅちゃんのライブ見に行ってみたいなぁ〜^^
あとBoaも行きたいv笑”
| さょ | 2007/10/17 9:40 PM |









http://arashi1love8.jugem.jp/trackback/5