CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< お腹痛い〜 | main | 報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
よかったのかな?
 

どうも!どうも!

今日で2009年も終わりですね!

ってことで最後に2009年振り返らせていただきます!(私ゴトが多いです)

1月・・・2009年始まった〜って感じです。はい、覚えてません笑
         歌のおにいさん感動しました!智くん頑張ったよね^^
2月・・・2月なんて本当に記憶ありません笑でも、1年生早く終われ〜って思ってました
     相葉ちゃんの舞台『グリーンフィンガーズ』でしたね〜!
3月・・・1年生が終わってかなり喜んだ気がします!あの先生ともおさらば〜っつて笑
     翔ちゃんが『ヤッターマン』です!笑何気、エロかったですよね ぷ
     ニノの『DOOR TO DOOR』もこのころだったかな?改めていろいろ考えました
4月・・・2年生になりました!本当最高です!5組最高で先生ダイスキっす!
     潤くん主演の『スマイル』が始まります。かなり泣きました!
     翔ちゃんも『ザ・クイズショウ』をやりました!本当、悲しくて悲しくて
5月・・・私の誕生日です笑体育祭の練習も始まりました^^5組の絆も深まりました
     翔ちゃんが『人間失格』私、聴くの忘れてましたんですよ←
     相葉ちゃんも『ムテキの相葉クン!』これも聴くの忘れてました←
6月・・・特に何もありませんでした
7月・・・コンクールです!無事にコンクールメンバーになりました^^地区大会オール1位です
     ニノの『見知らぬ乗客』が始まりました^^
8月・・・出会いありましたね^^いくとずっと恋バナしてた気がする笑出会いもいくからの紹介っす
     コンサート『ARASHI Anniversary Tour 5×10』が始まりました
9月・・・全道でした。かなりうけましたー!!結果は残念だったけどいい演奏できました
     『天国で君に逢えたら』ニノの演技すごいですよ!本当感動しました
10月・・・病み期でした ぷ
     相葉ちゃんの主演ドラマ『マイガール』面白かったし泣いたし!
     智くんの『0号室の客』見たいです笑 DVDでも^^
11月・・・私の初のコンサートです!!本当感動しました!嵐がこの世にいるとは・・・笑
      
12月・・・特になさすぎです笑でも、恋を捨てました ぷLOVEよりLIKE極めるよ〜!
      嵐さん4冠おめでとうございます。


本当、今年はいろいろ体験できた年でした!
2年生になっていろいろ考えたし、今年は泣いて笑って悩んだ年でした。
ブログはあんまり更新できなかったけど、みんなにいろんなこと伝えたかったです。
来年はもっと更新できなくなるんですが、暖かく見守ってやってください!
けして私はこのブログをやめません。いつかやめるときはきますが、学生の間は
こうやっていろんな人に自分の今もっている気持ちを伝えたいです。
来年は受験生なんですが、いろいろ悩むと思います。どうがよろしくお願いします。

そして、コメ返すことできなくて本当にごめんなさい。
でもでも!絶対みんなのこ忘れてないし、ていうか忘れることとかできないから
ずっとずっと支えてくれた人たちだし、本当にいい出会いをしました!

『嵐』っていうグループを通していろいろな世界を見ることができました
10周年おめでとうございます。そして11年目もよろしくね?!
ここがゴールじゃなくてまた一緒にスタートだよ。
本当、2009年は嵐に支えてもらいました。ありがとうございます。
そして2010年もよろしくお願いします。
     
    
| 日記 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お久しぶりですっ!
みかんですっ!!!

ブログを何も言わずに閉鎖してしまい、本当に申し訳ありません。

で、この度ブログを新しくしました。
ブログ名は、

嵐とみかん日記〜シーズン2〜

です。
これからも、よろしくお願いします。
| みかん | 2010/03/28 4:10 PM |