CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< 札幌 | main | よかったのかな? >>


| - | - | - |
お腹痛い〜
 

痛いよ〜痛いよ〜痛いよ〜おぇ←

お腹痛いながらも、いくと遊んできました〜
私最強っす
クリパのプレゼント2人で買いに行ったけどなんもなかった
ていうか、私歯にひび入って金具で歯を固定中的な笑
バスケで調子こいだっけ転んだの笑
そんな中遊びに行ったとかすごい私
もちろん、嵐トークとかガールズトークとかしながら
うぇー腹いたいよー


てーかー!!もう2009年も終わっちゃうよ
何この早さ?気づいたらもう死んでるねこれ絶対。
腹痛とともに笑←
来年になったら受験生だしね、うん
勉強ちょこちょこ頑張るし

コンサート行きたいなー
あーお腹いたいなー




みんな、すーき 
| 嵐ゴト | comments(0) | - |
| - | - | - |