CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< あなたの周りにこんな人 | main | お腹痛い〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
札幌



                 ARASHI
                 Anniversary
                 Tour


          5×10

                         in 札幌


※レポとかそんなたいしたこと書けないんで
完全に感想ということで※



 

11月14日ですね、うちが行ったのは

一言で言ったら『すごかった!
まぁ、これじゃ一言すぎるので・・・

その日は雨だったんですけど・・・
結構時間ギリギリで^^;
グッズ並んでみたものの、、、時間がやばくて断念 笑
15分くらい遅れて、始まりましたね!

嵐さんが出てきた瞬間は本当涙が笑
そのとき思った気持ちが『本当にいた』ですね〜笑
実際、いないと思ってたから笑

最初は『感謝カンゲキ雨嵐』で始まりました〜!!
やっぱ、やばいですね!!みんな、のりのりで!!

で、うちが心にかなり残ったのは〜
ソロです!!
ニノはギターで『言葉より大切なもの』
相葉ちゃんは『PIKA★★NCHI
潤くんは『WISH』
翔くんは『とまどいながら
智くんは『曇りのち快晴
そんで、かなり心に残りすぎたのは翔くんなんですね!!
衣装といい歌い方といい、、、そして笑顔が最高すぎですよ!
ていうか、かっこよかった★
潤くんはかなり来てた笑あの衣装かっこよすぅ〜

5×10はよかった過ぎるです!!
最後の・・・『ありがとうこれからも・・・・ありがとう』が
5人だけの声になるのがすんごくよかったです!!
そのときも涙が笑

MCも面白くて笑
『嵐Week』のこととか『ドラマ』のこととか
潤くん、脱いでましたね笑

大まかすぎますね、、、うち笑
なんせ、初めてなもんですから自分が楽しむ事にしか
余裕がなくて笑


嵐の皆さんへ
本当に楽しかったです!
札幌・・・ラーメンどうでしたか?笑
本当に今まで嵐を見てきた中で私はすんごく
嵐を『かっこいい!!』って思いました!
本当に、笑顔が最高で最高で!!
こんなに楽しい世界があるなんて思いませんでした
本当、幸せでしたー!!

| コンサート | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |