CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< 札幌 | main | あなたの周りにこんな人 >>


| - | - | - |
マイガール


お久しぶりでーす

どんだけ、お久しぶりしてんだよって話ですが笑

もー、暇で暇でー・・・なら更新しろよって話なんですがー←

なんか、気ぃ抜けてー学校閉鎖がありまして。はい、今日学校閉鎖最終日です笑

最初は、学年閉鎖っすね。

そんでもって、定期演奏会延期ですからね?

そして、私もインフルだったてこと←

最近、大変で笑   楽はげしくてー

最近、ブログやってる意味ありませんよね、、、、更新してなくて・・・

まぁ、私の喜怒哀楽見たいかたは・・・こちらお願いします!

はいはーい、ちょい暗話はやめて笑

マイガール

について話しちゃいましょ!!
正宗君・・・・かっこよすぎです!!!
小春ちゃん・・・可愛すぎです!!!
まじ、涙がとまんねーって話ですよ笑
だって、うん悲しい←
いやー、本当涙が笑
やばいっす!!!

次回楽しみにしちゃいます!!

 
| マイガール | comments(8) | - |
| - | - | - |
もちろん!覚えてるよ〜♪
ご無沙汰です(^^)/

インフル大丈夫だった?!
私のところも、学年閉鎖とかで大変だったわ;
明日から学校です…8日ぶりに(爆
行きたくないな〜…(おい!!w

札幌公演のとき、是非是非会いましょう☆
| いくみ | 2009/10/12 4:40 PM |
ブログにくるの
おひさ^−^

マイガールはやばいよねぇ
余計また相葉チャンにほれちゃうじぇ♪

ももかちゃんもかわいすぎ!
| himawari | 2009/10/17 11:17 AM |
久しぶりww
うちの方が更新さぼってるよ笑
マイガール感動する☆
来週楽しみだね!
| ゆかり | 2009/10/22 5:44 PM |
お久しぶりです。
「ハダシの未来」のゆかです。

この度、移転いたしました。
詳しくは、ブログの
ご確認お願いします(*^_^*)

| ゆか | 2009/11/09 4:50 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 1:21 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/01/31 11:59 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 4:00 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/0qoarz5/
| ぴろゆき | 2010/02/20 1:13 PM |