CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< あっつーい | main | 札幌 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
更新サボりすぎ
 最近、もうずーっと更新サボっちゃって・・・

しかも、夏休みは毎日更新するとか言ってー・・・

さすがに、中2は忙しすぎた感じです。

パソコン開く時間も少ないし、開いたとしても見るのは

携帯小説とかだしー・・・

更新、めんどいとか言っても、ブログやめたくないし・・・

本当、だめですよね

学校、部活ってあって休みってなったら、とりあえず遊ぶか家でボーっとかだし

あと、勉強もありますし・・・

こんなに、自分余裕ない人だなんて思いませんでしたー

はっきり言って死にそうですー

更新、月1とかになるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。

| 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |