CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< マジ何考えてんだよタヒんどけマジ | main | 更新サボりすぎ >>


| - | - | - |
あっつーい

 あっつい

ってか今友達から電話きて思い出したんだけど・・・・
自衛隊の演奏会らしい!!
友達に誘われてたの忘れてた 爆
まぁよかったよかった
今日一日中暇人になるとこした! 笑

でも、結構ちゃんとすごしてました 笑
ベースの練習して・・・上靴洗ってました∵ゞ(´ε`●)←
で、今はぁー『Time』聴きながら更新してます

この前の記事すいません 笑←
かなり、むかついててー!!!
でも、おさまりました 笑
ゆかのおかげで

本当本当!!!暑い
なんか部屋くさい・・・・
寝るときも窓あけてんのになぁ・・・
なんか、お兄ちゃんの部屋のにおいが私の部屋までっ!
的な←


あっ!あとあと相葉ちゃん・・・・
ドラマやっちゃいますねっ
やっと・・・やっと!!!って感じでっ!
金曜日→10時は大好きですから!

ではではっ!

| 日記 | comments(5) | - |
| - | - | - |
お久しぶりになっちゃってごめんね(><;)

いや〜暑いね〜…
北海道でもここまで暑いともうなんなんだか…(笑゛

相葉ちゃんのドラマ楽しみだねっ(^^)/
| いくみ | 2009/08/07 5:33 PM |
こんあいば☆

メールいつもありがとう!!

あっついね!もう暑すぎ〜!!
太陽ガンガンとか本当に半端ないよね(><)

また恋とか、ガールズトークしましょ!
なな、ならきっと良い人現れるよ♪
| なな | 2009/08/10 5:10 PM |
コメ返、遅れてごめんねっ><

相葉ちゃんの初主演ドラマだから、相葉ちゃんファンは、相当萌えるよ!!!←燃えるこっちだから!!
智くんファンで言う、魔王ぐらい^^
| みかん | 2009/08/15 2:17 AM |
ひさしぶりぃ〜〜笑
覚えてるかぁ??

あたし今ブログ違うところで
更新してるの笑
もし良かったら
またからもう♪

http://blog.crooz.jp/usr/miya18am/miya10am/?guid=on

| みやこ | 2009/08/24 8:43 PM |
久しぶり!
相葉ちゃんのドラマ
楽しみ!\^^/
| ゆかり | 2009/09/01 8:39 PM |