CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< 神すぎる(●oVзUo*)ノ | main | あっつーい >>


| - | - | - |
マジ何考えてんだよタヒんどけマジ
 あああ本当むかつく。


意味わかんねっ

うちが悪いですけど何か?って感じ

でも、『俺に決める権力ない』っていったのあっちじゃん

なのに、なんでうちが悪いってなるんだよ

マジ調子こぐんじゃねーよ。

あの態度マジむかつく

あんなやつもう一生口聞かないし

メールだってしないし

自分の意見も通そうとしない奴なんてどうでもいいし

もう何言われてもいいし。

てか、私は次に突っ走ります!

絶対片思いの方が幸せだし

もう本当に本当に好きになった人以外いい。

タメとかもう終わってるからね年上がやっぱいいよ



あーなんかごめんなさい
怒りがとまんないんですよ
でもでも、たぶんまたななの妄想喜劇始まるよ
暖かい目で見守ってね

| 日記 | comments(1) | - |
| - | - | - |
久しぶり(^-^)v
携帯からこめしてるよ(笑)

まだ退院できて
ないんだあ<<o(>_<)o>>
| ひまわり | 2009/08/02 6:57 PM |