CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< 赤から青に変わるシグナル | main | マジ何考えてんだよタヒんどけマジ >>


| - | - | - |
神すぎる(●oVзUo*)ノ

 吹奏楽地区コン終わりました
そしてなんと結果は・・・金賞です
なんと!なんとっ!1位突破です(★'v`人) しかもオール1位ですよー!!
本当本当緊張しました
でも、先輩がいっつも失敗するところのこと言ってくれてー!!
自分的にはそこ音浮いてる感じしてたことを前言ったらそれを覚えててくれて
『全然浮いてないから自身持って吹いていいよ!』ってー!!!!
ありがとーございますッ!!

そしてそして!!
VS嵐

ゴールデン進出ということで
北海道の私にはかなり嬉しいです!!
いままでSPでしかVS嵐見たことなかったから見れるというね
実は、昨日の26時間テレビ見れなかったんですよ
コンクールで朝から夜までずーっと家にいなかったんですよね
録画した友達に見せてもらいます

ていうか、本当ずっと更新とまっててごめんなさい
学校、部活で忙しくて
でも、夏休み入ったんでちゃんと更新するつもりですから

| 嵐ゴト | comments(3) | - |
| - | - | - |
全然いいよ!!!!
私もご無沙汰しちゃってるし(笑)
お互い様ね♪

VS嵐本当に嬉しいことだよね、
10月ってまだ先の話だけれども。
徐々に実感していくのかな。
って思うと・・・♪ウフフ

嵐勢いハンパないよね!!
| みき | 2009/07/27 7:02 PM |
いえいえ^^
マイペースに生きてくださいな♪笑

木曜は急いで帰る!
忙しいけど
見れるよーになってまじで嬉しー!!

いろんなことにお腹痛いわ〜><笑
| sora | 2009/07/28 7:47 PM |
久しぶり〜!

金賞!!おめでとう!!!!
すごいな〜…(^^)
私は本番まであと4日(><;)
とりあえずセリフ間違えないかとか心配で心配で…(焦;
怖いわ〜(笑゛

VS嵐超楽しみだね!
今年の秋は楽しみなことたくさんだね(^^)
| いくみ | 2009/07/28 10:19 PM |