CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< やっぱり最高です。 | main | 赤から青に変わるシグナル >>


| - | - | - |
幸せすぎて←

 お久しぶりです

やっとテストも終わって・・・・
と思ったらすぐコンクールですなぁ
でも、夏休み中とかは更新めっちゃしますよー

あとあと・・・・実はまだ新曲予約行ってないんですよ
部活忙しくてぇ〜けど行けたら明日いくかなっ

本当久しぶりにPCとか開いた
6月1日からブログも更新できなかったしね

あと、リアル更新してますんで時々←
あとあと、私幸せなんすよ
やっと幸せが訪れたって感じ 笑
もちろん嵐さんがいるだけで幸せなんだけどね

 

ザ・クイズショウも全然更新できなくて
終わってしまいましてね・・・・マジ感動だったねぇ。
翔ちゃん髪短くなったよね

これかもっと更新するんでよろしく〜

| 嵐ゴト | comments(6) | - |
| - | - | - |
私こそご無沙汰しております。

お金本当に出て行く一方で・・・
大変だよ〜
新曲今回ペース速いし((汗。
| みき | 2009/06/23 11:19 PM |
お久しぶり!

元気だったかー(^^)
暑いね北海道(T▽T;)汗
なんなんだこの暑さーw

テストもお疲れ様!

忙しそうだけども、がんばれっ!!☆
| いくみ | 2009/06/24 9:52 PM |
ごめんよー(><;)
↑のコメント、URL関係ないやつ
貼ってしまったーー(焦;
もしよかったら削除してください;

お手数かけて申し訳ありません(><;)
| いくみ | 2009/06/24 9:55 PM |
こちらこそ、ご無沙汰っす><

うん!!
嬉しいよね!!
でも、お金がねぇ…^^;

嵐さんの勢いって台風とか嵐並だよねっ^m^
コンサートもあるし、これから大変だよねっ((+▽+))
| みかん | 2009/06/25 2:47 PM |
遅くなって
申し訳ないです><

よろしくね(^^)ノシ

宿題くんって
いっつも素敵☆
癒されるし爆笑しちゃう

もっと翔さんに
絵描かせたい!
| sora | 2009/06/27 8:16 PM |
本当久しぶりだねえ!翔くん
髪短くなってカッコイイ!
あと相葉くんも切ったみたいだね★

| ゆかり | 2009/06/28 9:48 PM |