CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< わやむかつくー | main | 新管理者ページにしてみた >>


| - | - | - |
やっほーやっほー!
こん

テンションやばいよーmie
あがりっぱだもん!!
ていうかね、マジ暑いんだけどどんっ
最高気温24度とかマジない!!
昨日大縄の練習でTシャツ短パンだったからね 笑
顔もちょっと焼けちゃったしねちゅん


ていうか・・・千鶴ちゃんによると・・・

智くんが!!!

どうかなってるぽいからね〜マジで

気 に な る !

Mステ見たいんだけど早く早く早く(∀)

ていうか、宿題くん面白すぎだから本当。
でも最近10時くらいになったら眠くて眠くて
ZERO〜の時眠くて
基本、寝ています(汗
最近、クマも凄いし〜!!

ということで!!アラシちゃん楽しもうね★
| 嵐ゴト | comments(3) | - |
| - | - | - |

こっちは30度だよ(.ДP
めちゃ暑い
宿題くんたのしい★
ZEROの時眠いのわかる!

明日Mステ楽しみ
ひみつのあらしちゃん
ひみつの嵐ちゃんに
なるみたいだね!

| ゆかり | 2009/05/22 12:03 AM |
玉入れ高校生なって、毎年あるもん(笑)
運動会今年ラストとだし・・・
嵐流してもらわなきゃ!!!

10周年楽しみだな〜
たくさん智くんに逢えますように。
嵐にたくさん力もらえますように・・・
| みき | 2009/05/22 12:09 AM |
うちも見た事ないけどね(笑)
もう〜鼻の周りに落書きしてみたらよかったのに><←

おっ凄いね(笑)^^
全然、こせないからしてる時、イライラしまくりだよ★

Mステ、めっちゃ楽しみ><
何歌うんだろうね??
やっぱ、crazy〜かな^^;
うち的には、明日の記憶を歌って欲しいっ!!!
| みかん | 2009/05/22 3:06 PM |