CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< ずっとずっと | main | やっほーやっほー! >>


| - | - | - |
わやむかつくー
ザ・クイズショウ、スマイルともに面白かったー!!

スマイルはお父さんどうしちゃった!!
死んじゃったらダメじゃん!!
ビトも花ちゃんもいい感じだよね
ていうかマジ旬くんやめて(役名忘れた

ていうか今行列見てたら「もっとも知的な芸能人」でなんと
翔さんが2位だったー!!

ザ・クイズショウは本当面白くなってきたよね
美崎ちゃんを殺しちゃったのかな?
しかも、本間さんと神山さん同級生だったんだねぇー
たぶん、本間さん美崎ちゃんのこと好きだったのかな??

もーーーわかんない(笑
やっもう聞いてください本当。

好きってなんですか?恋ってなんですか?
付き合うってなんですか?

これはもう一番難しいー今マジ悩み中なんですよ!!
学校楽しんですが部活も楽しんですがちょっと憂鬱になりますもん。
あああああー誰か恋愛の達人いないのかなッ。

うんしたらまた。
| 嵐ゴト | comments(5) | - |
| - | - | - |
1分間も跳ぶんだ・・・・
なんか大変そう><
私達玉入れだもん(笑)

今年いつだろうね?
10周年(09/05)とカブって欲しくないな。
絶対その前後チケット取れないもん!
それなら、みんなでお祝いしたいからさ〜
| みき | 2009/05/18 12:30 AM |
こんあいば☆

ブログはじめました〜。
また、よろしくね!

リンク入れていいかな〜?
| なな | 2009/05/18 7:47 PM |
そーなんだ♪
高校受験と無縁(でもないけど)
だから知らなかった!
わー、それはホントがんばれッ!!←

こ、こ、恋か!!(爆)
私達人じゃないからなぁ;
誰か好きになっちゃったんですか!?
いいなぁ、恋する乙女だ☆
| sora | 2009/05/19 9:10 AM |

スマイルは本当びっくり!
クイズショウ楽しくなってきたよね★
美崎を殺したのか
気になる(゚m・)うちもさ
最近「好き」とか「付き合う」
とか分からんっ←達人ぢゃないもんで←
| ゆかり | 2009/05/20 8:17 PM |
いいね〜、恋、青春だね〜(誰

ほんと、この前出たと思ってたら「え?またシングル出すの?!」て感じだもん^^;

相葉ちゃんのお父さんは見れなかったな〜><
多分厨房にはいるんだろうけどね^^
| 千鶴 | 2009/05/20 11:12 PM |