CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< し〜らないほうが | main | 久しぶり久しぶり >>


| - | - | - |
惚れてまうやろー
やばいうける(笑←

クラス替えだったー!!!

2年5組になったー!!まぁまぁいいクラスだったよグット
でも、マジ静かだっさーマジないよね(笑


あとあと!!!


明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

発売決定star

また両A面だねぇー!!
今回は本当金欠中だから・・・通常だけ買います!!!
かわいそうだねこの状態(笑
その代わりゆかが両方買うから貸してもらう(せこい)
あ!やっぱやめた!今きずいた!!!
初回1買うわ!


っていうことで!!!

新学期みんな楽しんでね!
| 嵐ゴト | comments(4) | - |
| - | - | - |
正直 私もやばい;
お年玉とか、そーゆーもんを総動員しないと;;

同じです♪
もしかして、エラそうなとことかあった??;

| sora | 2009/04/06 8:44 PM |
なんだとーコラー(笑)
自分では☆Mって思ってないからっ!!
いつからMキャラなんだろう。。

最強だね!!
さすが〜ハムちゃん☆☆

いいなぁ〜〜!!見たかった〜〜。。
引かないであげて!(笑)
可愛がってあげて!(爆)雅紀王子☆
| なな | 2009/04/07 11:43 AM |
ひさしぶりぃ〜〜〜〜!!!

すごいね!!五組!!!!!
あたしが通ってた中学なんて、
クラス2つしかないし((((((((((爆
ヤバイよね!
あたしの学年なんか、、、
50人だったんだよ
マジうけるし((((笑

でも入学する学校の同学年のひと
350人くらいいるし。。。
びっくりだ
人多くて((ワラ

これからもヨロシク♪
| みやこ | 2009/04/07 3:36 PM |
進学おめっとぅー!
私は1年2年3年とすべて3組(笑
なんだって3組に縁があるのか…ww

5組?!5組もあるのかい!!
すごいな〜…!
こっち、3組まで(笑
1年の時は4組あったんだけどね(--;)
少子化ww(爆

| いくみ | 2009/04/10 10:22 PM |