CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< 昨日初・・・・鼻血でた★ | main | 惚れてまうやろー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
し〜らないほうが
知らないほうがあっはっはー笑

知らないほうが幸せだった事実

マジ、うけたねー
知らないほうが幸せだったことと知って「あ〜」って思えたことあったね★

ていうか・・・さすが深夜!って感じだったのがエロイところ←
ていうか、あの歌何?って感じだったよね(笑
あのさ、あの脇毛はダメだって!女として本当ダメだって!!
あれは・・・・男子ショックだって〜(笑
あとね・・・本当にショックだったのがー顔ダニ?マジ

キッメェー

って思ったもん^^;だってーその事実聞いた瞬間・・・
体中痒くなったー(笑

これ、毎週やってほしいなぁー本当面白かったもん!!


そして・・・みなさん!!!みなさんは

「ゴミなげて」
で何想像しますかー??
これは北海道の方言でー「ゴミ捨てて」なのね^^
マジ、東京とかで言ったら恥ずかしくない?
「ゴミなげてー」・・・・・ポイッ・・・ってくるんだよ(笑


そんじゃー
| 相葉チャン | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |

お久しぶり〜!
初美です^^
覚えてるかなあ?
| | 2009/04/05 3:47 PM |
歳??
言っちゃう?言っちゃう?(誰)
歳言うのななちゃんが初めて!(わくわく♪)
かも!(オイ

…あなたと同い年です☆

明日の記憶ホント楽しみ!!
| sora | 2009/04/05 7:06 PM |
さすが!!(笑)
私、どっちかと言うと・・・
おごらなきゃいけないキャラだからさ〜。
そうなんないの☆

ハムちゃんズすごいね〜!!
さすが!!(2回目!!)
| なな | 2009/04/06 1:32 PM |