CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< 昨日は幸せ | main | DOOR TO DOOR >>


| - | - | - |
今思ってること・・・
それは・・・・

お腹いたいよー(涙
わかんないけど5年生くらいからお腹弱くなったんだよねー
もう中2になるっていうのにね(汗

ていうか・・・だれか・・・・

勉強したくなる催眠術かけてくださいちゅん
本当、やだよねー!!勉強嫌いッ!ってわけじゃないけど(好きでもない)
勉強しなきゃ大変なことになるから(笑
バカなんです・・・バカなんです・・・バカなんです!!!(笑

ていうか・・・・お腹いたーいッ←

ていうか、春本当、嵐さんいっぱいでるねー
ついていけるかなー?
いや・・・ついていくっ!!

ってことでー
| 日記 | comments(1) | - |
| - | - | - |
うんうん!!
嵐は“スゴイ”ですよね☆

お腹大丈夫ですか??
勉強はホントにめんどくさいですよねー;
あれは好きになれない…
私もすんごいバカで;;

また来ますねーo(*^▽^*)o
| sora | 2009/03/30 4:13 PM |