CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< 春日より若林好きだ | main | 昨日は幸せ >>


| - | - | - |
コショウってスゲェな
よばれて飛び出てジャジャジャジャーンちゅん

題名に書いたとおり・・・コショウってなんでも合うんだよね★
調理自習でね、スープとミートローフつくったのね・・・
そんで、友達とミートローフにかけるソースの味が薄くて、コショウ入れたっけ
めっちゃおいしくなったー!
して、スープもなんか足りないよねってことでコショウ入れたっけめっちゃ
おいしかったよ!!


明日・・・・朝からみんな出ちゃいますねー!!
ちゃんと早く起きて準備してズーム見れるようにしなきゃねっ
明日は本当嵐の日だよmie
Mラバもあるし!


誰かーメールメールしよっ!
パソコンでも携帯でもいいからー!!マジ暇人(笑
あッ!!!!携帯・・・親のなんだけどね(汗
うちの家系携帯高校ルールなんだよね(笑

メールしてくれる心優しい人はリンクからお願いします!!!
そこから携帯へメールしたい人はちゃんと名前言って携帯って言ってくださいな←
携帯のメアド教えます!!!!

ッてことで待ってます〜←
| 嵐ゴト | comments(3) | - |
| - | - | - |
あははっは〜!
バーンと来い!かぁ。。私もそのタイプ(笑)
嵐クンとなると余計使っちゃうわ。

可愛いよね〜。私は何でも触っちゃうので
今まで動物関係でケガしたこと
たくさん!(笑)
変な好奇心が芽生えちゃう(笑)
| なな | 2009/03/24 2:08 PM |
ほんとアラシゴトたくさんでどうしましょう。(笑
授業中まで頭から抜けないw
「えーっと…今日は帰って宿題くん見て…
あ!!スッキリも見ないと!!それで
明日は○○○発売日だから…えーっと…」
ってww

コショウ!コショウすごいんだ!!
コショウか!(しつこいw
今度かけよう(爆

私もメール高校ルール(泣
あと1年!早くこいーー(笑w
| いくみ | 2009/03/24 10:09 PM |
ごめん。やっぱどっち派でもないわ((笑

うん♪さそってくれたら、
どこへでもいっちゃうよ〜ww
| ゆか | 2009/03/25 8:24 PM |