CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< 大きい目標小さい目標 | main | 雪やこんこん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
幸福を振りまく史上最悪の男!!
1話  幸福を振りまく史上最悪の男!!

最初っから可愛い(笑
なんか、かっこいいね!箱をとんだ!!
「え」の顔可愛いー(笑

まちがえたってわけか(笑
主題歌やばいわぁぁぁ本当声がヤバイ!!
本当、やばい!!!けんたん←
詐欺だもん(∀)

「は?」とか本当可愛いわ(笑
本当「は?」ってのいいは(∀)
けんたん本当にあかねちゃんのこと好きなんだねえ!
「別に」も本当に可愛いわー!
本当にやる気のない顔がいい(笑
めっちゃ必死だねぇー!けんたんかわいいわぁ!
ラジオ体操だったねぇ(笑
「オレサルじゃねぇーよ」ってかっちょいー
悲しそうな顔もいいなんか(笑
でも、あの頃は楽しかった系だったねぇー
子供にまで言われちゃってねーでも、かっこいいじゃん!
王子?!マジうぜぇ
けんたんかっちょいー
けんたんいたそうだなぁー

やべぇー泣けるわー
ほんとう、かわいそう。
本当は、一番大事だったんだもんね。

ぜってーあやまんねー

これからも頑張れ♪
| 歌のおにいさん | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
タバコのシーンも…(きゃーーw
ほんとよかった、歌おに!!

氷室王子やばいよねw
世代交代だよほんとに(苦笑
どうにかしようよって思ったw

早く金曜日きてほしい〜〜!!
| いくみ | 2009/01/17 11:34 AM |