CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

<< 語らせてッ← | main | たとえどんな >>


| - | - | - |
更新ストップ
9月4日〜9月17日くらいまで更新ストップさせていただきます><

でも、重要なことがあれば更新します!
たとえば、写真集だったり!(笑
まだ届いてないんですよッ!本屋さん行ってもまだありません
って言われちゃってさ^^;

テストって本当に嫌だよね〜←
だって、真剣ゼミの実力診断テストやばかったもんwww
思わず笑ってしもーた←
今回はどうしても90位以内には入りたいんです!!
ん?どんだけ悪いんだよ?!って???????←
無残です。←

えっと、一応「魔王」などは更新します!
| 日記 | comments(4) | - |
| - | - | - |
へいへ〜い!
テスト頑張ってね(><)
私もそろそ〜ろ本気でやばい(−−;)
まぁがんばろっっ!!(笑)
どうにかなるしょ〜!(←気楽w)
| いくみ | 2008/09/04 3:49 PM |
勉強頑張ってね!!

だよね><いっくちゃんのぶろぐリンクしてないからななのとこから飛ぼうと思ったらいなくて凹
名前変えてやってるんだ!!知らなかった・・・

| 千鶴 | 2008/09/04 8:35 PM |
把握しました!
テストやだよね
90以内とかすごいし!!
写真集届いた★
魔王もうすぐ終わるね
悲しい
| ゆかり | 2008/09/05 9:28 PM |
なな
テストほんとにがんばろうね〜♪
私も2日前まではpc余裕でやっちゃってるわ(ぶはっ)
今日は3日前(あはは)
だよね〜!アラシゴトとか更新したらけっこうな時間かかるよね!

国立、ほんと行きたかったーーー
でもここから応援するーー(笑)
アラシちゃんの大ちゃんの反応には私もびっくりしたわ!!
私もぎゃーぎゃー叫びまくってると思う(−−;)
ニノちゃんの「キャッ」って言うのは可愛いよね〜(><*)
ツボ!!(笑)
| いくみ | 2008/09/05 10:12 PM |