CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)



| - | - | - |
し〜らないほうが
知らないほうがあっはっはー笑

知らないほうが幸せだった事実

マジ、うけたねー
知らないほうが幸せだったことと知って「あ〜」って思えたことあったね★

ていうか・・・さすが深夜!って感じだったのがエロイところ←
ていうか、あの歌何?って感じだったよね(笑
あのさ、あの脇毛はダメだって!女として本当ダメだって!!
あれは・・・・男子ショックだって〜(笑
あとね・・・本当にショックだったのがー顔ダニ?マジ

キッメェー

って思ったもん^^;だってーその事実聞いた瞬間・・・
体中痒くなったー(笑

これ、毎週やってほしいなぁー本当面白かったもん!!


そして・・・みなさん!!!みなさんは

「ゴミなげて」
で何想像しますかー??
これは北海道の方言でー「ゴミ捨てて」なのね^^
マジ、東京とかで言ったら恥ずかしくない?
「ゴミなげてー」・・・・・ポイッ・・・ってくるんだよ(笑


そんじゃー
| 相葉チャン | comments(3) | - |
お誕生日


相葉ちゃん誕生日おめでとう(∀)

なんか、今年も充実してましたねッ!!
っつうことで、来年も頑張ってほしいなぁ(笑

舞台も頑張ってね!来年も、動物と仲良くしてください(笑




| 相葉チャン | comments(4) | - |
おしゃれ
おっしこおしっこ←

※おしあいっこです

凄く面白かったですねゆう★
最初出てきたときは「かっけー!!!!」って思ったんですよ(笑
そりゃあかっこいいですけどねハート
けど、話聞いてるうちに「本当におばかだなぁー」と思っちゃった(笑
ごめん相葉ちゃんゆう★
でも、やっぱり可愛いもん><
だって、電車でニノに「バイバ〜イ」だよ?!可愛いしっ!
相葉ちゃんの小さいときの写真可愛かったよね!
でもあの時は弟さん可愛かったかも←
たぶん、弟さんの歳が一番かわいかったときだと思うんだよね!
もちろん相葉ちゃんもマキシマムだったぜグット
うーんやっぱり疑問に残る・・・やっぱ相葉ちゃんおしっこ遊びやってたんじゃないの?←

でもでも!やっぱり可愛かったわ!
本当に笑うとなおさら無邪気な笑顔がもうたまらない!
| 相葉チャン | comments(3) | - |
雨のように...
レコメン嵐リミックス!!

相葉ちゃんラジオでしたね!

なんと!なんと!なんと!
スマイルを流してくれた!
もうノリノリでしたよ!あんまり聴こえないんだけど、頑張ってた!!
心理テストとか面白い!うちは因みにこう思った
「今ちょっとダメだし!塚、一生だめだし!」って感じだった(笑
なんか、勝手に取られると、一生貸してやんないタイプなんですよね(笑
相葉ちゃんは終わったらすぐ貸しちゃうんだね(汗
恋人貸しちゃだめだよ!!
なんか、レコメンに「大野智さん」いっぱい出るよね(笑
相葉ちゃんラジオなんだから「相葉雅紀さん」いなきゃ!!←

塚、昨日いよいよオリンピック開幕しましたね!
翔ちゃん無事帰ってくればいいけどさ^^;
今、テロとか凄いからね?!
あー日本に生まれてよかったわ><
でも本当に怖いよね!!!!
翔ちゃん頑張って!!
| 相葉チャン | comments(5) | - |
DVD5枚買いましたか?
お久しぶりです。

私もびっくりしたんですが、「レコメンアラシリミックス」相葉ちゃんと一緒に
支えてきた、大塚さんが先日なくなりました。
私は何を言っていいのかも分かりません。
ただ言えることはもう‘相葉ちゃんと大塚さんの2人の面白い会話が聞けなくなる’
ということです。
大塚さんはもうこの地に居ませんが、大塚さんは来週も相葉ちゃんのよこで
ラジオを楽しんでると思います。
だって大塚さんは相葉ちゃんのたった一人のラジオのパートナーですもん。

私一つ思うんですが、‘レコメンアラシリミックス’は相葉ちゃん一人で
パーソナルティーをしてほしいです。
だって誰か相葉ちゃんのパートナーにしちゃったら、大塚さんが戻って来れない
じゃないですか。
でもそこを考えて相葉ちゃん一人でやると思いますが・・・・・

大塚さん本当にありがとうございました!

大塚さんはいつまでも相葉ちゃんそして関係の方々、ラジオを聴いて居た方の
心の中にいます。
一生忘れません!

次生まれ変わってもラジオで相葉ちゃんの相方をしてください!
| 相葉チャン | comments(2) | - |
優秀な飼育員!
志村どうぶつ園めちゃくちゃ面白かったですねー(*´艸`)

ってか更新するのかなり遅いですよね・・・^^;
やっぱり中学は忙しいというか・・・

チャーシューメン!
と名づけた相葉ちゃん(´∀`)
「でもジャージャーメンのほうが好きなんだよねー」って!!あなた好きな食べ物
で名前付けるな!って言ってやりたかったです(笑)
なんか結構感動話でしたねー!
メン、登ろっか!」って言われていいですよねー(そっちかよ
うちも「なな、登ろっか」って言われたい←
最後には登ってくれてよかったですよね(・∀・)

そういえば相葉ちゃんの小さいころの写真可愛かったですね♪
萌えでしたよ萌え!


塚、明日から更新頑張りますー
なんか学校のせいとかにして嵐のことブログに書けないのと、友達と会えないの
凄く寂しいんでー!!

それではヾ(^ω^)ノ
| 相葉チャン | comments(1) | - |
一人でつぶやく〜
世界一受けたい授業

なんか、相葉ちゃん少ししか出なかったですね^^;
相葉ちゃんさ「だから僕らが来たんですよ」ってなんでも教えてもらっている
志村園長のことそう言ったらでめじゃないですかね(笑)

ブロードキャスターに嵐が出るっでジャニーズネットに書いていたのに出なかったです;
でもよく寝る前にPCやってたら「ブロードキャスター」って消されてました(笑)
でも一応見よう!ってことで見てたらでなくてちょっと切れてました(笑)

あと今日サンデージャポン見逃しました^^;
起きてたんですけど10時過ぎててもう嵐の特集終わっちゃったかな?って
思ってPCをやってたんですよ!そして、あるブログ見たら11時前にやってたそうで^^;
かなり衝撃受けました(笑)
なんか小林のんさんが初恋の相手潤くんそっくりだったって言ってたらしいですね^^;

今日は驚きの嵐ですね!!!
めちゃくちゃ楽しみですw
・ワラの舟で海を渡れるのか?
・新聞紙の気球で空を飛べるのか?
・水中でオーケストラ演奏できるのか?
・白いトマトは作れるのか?
完全にバカですね←
でも結果を見てからのお楽しみですねwバカかって言うのはw

王冠日本テレビ 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル4
翔日本テレビ THE MOMENTS 北京へと続く瞬間
和也TBSテレビ オビラジ(R)
嵐TBSテレビ ひみつのアラシちゃん
嵐TBSテレビ [新]社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!
雅紀日本テレビ 天才!志村どうぶつ園 志村園長とパンくんも小学校に入学するョ!ぽっかぽかの春が来た!どうぶつ愛と絆と涙の感動2時間スペシャル!
潤フジテレビ 食わず嫌い
| 相葉チャン | comments(3) | - |
重いから
めちゃくちゃ重い!!!

なんかこのブログめちゃくちゃ重い・・・凹
だから、なんか知らないけど、左のリンクとかカテゴリとか出てこない・・・^^;


昨日の相葉ちゃんラジオ最高でしたね(・∀・)

1曲目はDream "A"LiveからMove Your Bodyでしたね!
サクラップは凄く大人っぽいですよね!
なんかこんな感じの遊んでるっぽい曲好きです(笑)
2曲目は相葉ちゃんのソロ曲のHello Goodbyeでしたね!
すごく相葉ちゃんっぽくていい曲ですよね!!!
またもや声殺しさせられそうです(笑)
サビのところの声高くなるところが大好きです!
「Hello Goodbye」ってところも好きです(*ノ∀`*)ノ
大好きなところがありまくって困る←

また公開会議してましたね!
どS葉雅紀の説教部屋送ってみようかな←
怒って欲しいこといっぱいあるんだよね(笑)
ニッヒッヒ←

そういえばニノ髪の毛切ったらしいですね!!
菊池桃子さんの娘さんがまた大好きになるのかな?(笑)
ウチはどんなニノでも大好き♥
それではまた明日ヾ(´Å`)ノ
| 相葉チャン | comments(7) | trackbacks(0) |
(*○´∀`艸)*゜。
志村動物園良かったですねー!!

相葉ちゃんがバク宙してびっくりw

しかも!!久しぶりに正解したね!!

ちょっとカンゲキー感謝カンゲキの雨嵐〜(◇o∀O艸)⌒★:*



昨日の相葉ちゃんラジオ残念なことに聞こえない!!
昨日はイライラしまくりw
だって聞こえないんだもんww

なんか寝ぼけてたのか知らないけど、「夜を通り抜けてロンリロンリロン」
って2回聴こえた!!
そんで最後も2回聴こえたww
ウチなんか可笑しいのかなっ 笑
| 相葉チャン | comments(6) | trackbacks(0) |
このオンエアー録画しよう♪
昨日は志村動物園でしたね(*○´∀`艸)*゜。

なんと!!!相葉チャン黒のスーツを着てますよ!!

ベストファイト賞
相葉チャン「これはくるでしょう」みたいなこと言って
最優秀賞は、タカトシさんでしたね!!
あっ!タカトシさんじゃなくて、スローロリスのビックです!
マジでビックリですよー← 笑

飼ってみようでは優香ちゃんがゾウを飼いましたね!!
凄く可愛いじゃないですか?!
いいですよねー!!優香ちゃん!ゾウの背中乗れるんですよ?!
一時ななの夢は、「ゾウの背中に乗る」でしたから 笑
そして、ベストカップル賞
ぐっさんでしたね!!ぐっさんホトンド藤原さんに遊ばれてるじゃないですか!笑
そして、ベストでデンジャラス賞
「デンジャラスですからっ!」って相葉チャン!!そうですね、あなたはデンジャラスです 笑
と思ってる時に最優秀賞は相葉チャン!!
キタ━(゚∀゚)━!
相葉チャンはスノーボービルに乗りたかったんだよね:でも、なぜか、
バナナ?! 笑アイドル会のデンジャラスですね 笑
相葉チャンの「あー」って可愛いよー!(*´艸`)
塚、相葉チャンってホントなんでも似合いますよねー!!まあ普段のかっこが凄いからね!
髪の毛黒でも似合うし!
塚、相葉チャンのヒゲ似合う! 笑可愛い!!
相葉チャン自分の録画してどうするんだろう・・・・
でもそれほど感動したんだろうね!
ベストモテモテ賞
相葉チャン!ってか相葉チャンってバカ!?いや正真正銘のバカですね 笑
ウチ大物俳優って嵐かと・・ 笑
わけあり修行キタ━(゚∀゚)━!
あれはないよ::ななはきっとおお泣きして帰る! 笑
相葉チャン「鳩がいっぱい居ますね」って集中しろよ! 笑
塚、きっとトラ触れたら怖いものないよね:
ちょ・・手渡しはねー・・・
しかも、1人で実況中←
いつもの「うめーカレー」キタw
相葉チャン「ないよ」ってうんないよ!アレはない!!
だめだよー!!嵐は相葉チャンが居なきゃ!!
お坊さんは相葉チャンが日本のトップアイドルって知ってんだろうか?!
しかも邪念邪念うるさい:
あああああートラいいなあーーーー!!
相葉チャンにチューされたいですね!

ベストハプニング賞
青木さんでしたね
相葉チャンは失恋してないっつーの!
しかも恋は嵐にしかしてませんよハート
だってさー「生まれ変わっても嵐になりたい!」「だってみんな大好きなんだもん!」
ってー!!!!! 笑相葉チャンいったも〜ん 笑

パン君ってアレだよね・・・
バカだよね 笑
動物代表のバカ?!  笑
やっぱ相葉チャンかわいー!!
MVPは?!
青木さん!! ちげーよ(潤クン流に
相葉チャンですね!!
嬉しいー!!!!
たぶん、癒しの旅じゃないとウチは思う・・・・
きっとまたわけあり?! 笑
続きを読む >>
| 相葉チャン | comments(1) | trackbacks(0) |