CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
昨日は幸せ
昨日は幸せだったね★

うんじゃー何から言っちゃおうかな?!←

まず・・・嵐の実験&宿題くんからっ!
面白かったねぇー!
舘ひろしさん・・・特にね(笑
石原軍団の前を通るときは「前失礼します」って言わなきゃダメだよ←
それにしても潤くんのハッキハッキした「前失礼します!」良かったねニコニコ
うちもバケツプリン食べたかったな〜(笑
昨日の夜何してた?は・・・翔ちゃんかなりキッパリ断られたよね(笑
どんだけ身を守りながら撃ってほしんだよって感じだよね(笑
でも可愛かったからね許す!!←
船シリーズは今回行けそうだったよね〜!!「待ってろ東京湾」お決まりのねmie
残念だったね本当!でも次まってから手
米倉さんのときは智くん言われちゃったね★
「一番ダメ」って(笑でも智くんはいっつもダラダラだから←
恋の相談的なやつはあの潤くんでさえダメだしくらったからね〜うち的に
ホワホワしちゃったけどあは
だって!!!!「逆にオレでいいの?」ってさ〜!!!!!あれは完全にお願いします!だよ〜
ニノはよかったっぽいねッ!マジックがね←でも元気でるよね〜
相葉ちゃんとかマジあれ軽すぎだから!!!(笑最初っからダメだしくらったもんね(笑
ほっときはかなりよかった!うち的に!!
トマトとかマジ面白かった!!!なんでいきなりくっついてないのーって感じだったもん
キュウリとかマジあの形やばいって←
ピーマンとかあれマジうけんだけど(笑
あの隙間にもやし・・・・入ってたからねちゅん
またこのSPやってほしいなぁハート

続いてMラバ
最初出てきた瞬間凄かったねー!八嶋さんとかマジ面白かったもん!
でもわかるよ気持ち手
嵐さん最初と最後の衣装かわってたね★
メドレーも良かったし!!何より笑顔が良かったね!

続きは・・・DVDの感想です!
続きを読む >>
| 驚きの嵐 | comments(5) | - |
法律では僕を裁けない
といことで!!←
さっきまで魔王最終回見てました(涙
いつ見ても泣けるゆう★

昨日の驚きバカでしたね(笑
うち的には一番「どっちがどっち」と「ポニョは聞けるのか」が一番好き!
もちろん、ほっときも新聞紙も船も大好き!

櫻井 不翔
ってことで今日から不翔さんですか?←
せっかく、皆頑張ったのにすっごく笑顔とは失礼だよ〜(笑
ZEROで謝罪ね!新聞とヤッターマン含めの(笑

ていうか、いつもより蟹股に歩いてる智くんかっこよかった(笑
智くんってちっちゃいところこだわるよね?!
別に服とかあんまこだわらないのに!香水とかもそうだしさ!
まじ、智くんの香水何使ったんのか知りたい!
自分を智くんの匂いに染めたい←
なんか、だんだん話しずれたけど!

まぁ凄く楽しかったなぁー!って!
また○○の船やって欲しい!
| 驚きの嵐 | comments(8) | - |
まってろー初島!
まずは翔ちゃん五輪メインキャスターおめでとう(*○´∀`艸)

さてさて驚きの嵐4の感想を書いちゃいます!長くなるので途中から続きになりますが^^;

気球新聞紙の気球で空を飛べるのか?気球
高いところ大好きな潤くんはテンション↑↑でしたね♪
でも出川さんはテンション↓↓でしたね(笑)
潤くんは面白がって気球を揺らしてましたね(´・ω・`)
出川さんも自分を守るために翔ちゃんに振りましたね(笑)
でもそんな翔ちゃんは振るなよ!って感じでしたね^^;
でもファンとしてはビビリ櫻井を見たいというね(∀)
ビビリながら新聞紙気球作ってましたね翔ちゃん(笑)
そんでそんで!マットに納得した翔ちゃんが何気に可愛かったです(*´艸`)
なんかホントッ何箇所も破れまくってましたね^^;
それを直してホットしてまた風(?)を送りこんだら「ビリビリビリー」って(笑)
本当にもう少しだったのにね^^;
でもビビリ櫻井さんはホットしてニッコリしてましたね(笑)

トマト太陽に当てずにほっといたら白い野菜や果物はそだつ?メロン
「ナスとかそうぇすよね〜」ってwどんな日本語ですか?智くん(笑)

指輪編 ナス→くびれにちゃんとなってましたね!!
    ピーマン→ピーマンはめちゃくちゃキレイでしたよねwあれで結婚
         してください!って言われたら・・・・ちょっと引く(笑9
    メロン→メロン食べたかったです> <下のほうのをw
空瓶編 ナス→ナスはもう天才ですね(笑)綺麗に入ってましたよね!!
    キュウリ→期待はずれでしたね^^;でもキュウリって長くなるからもっと長い
         瓶じゃないと^^;
    メロン→メロンはふつーに凄かったですね!!でもなんかちょっとキモチ悪い←
本題はあれはね・・・・トマトは真っ赤でしたね!めちゃくちゃ美味しそうでしたね!
イチゴは白いのあってびっくりでちょっと小声で「おおおー」って言ってしまいましたw
食べてみたいですねー!!!
ナスはなると思わなかったので本当に「おー」ってでかい声で叫んでしまいました(笑)
でもホントッ大根っぽかったです←
続きを読む >>
| 驚きの嵐 | comments(3) | - |