CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARASHI
ジャニーズ関連 つなビィ
げん玉
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

Life is hard だから Happy

ARASICKのななが嵐のことを語っている
ブログです(∀)

嵐大好きな人、おしゃれ大好きな人
コメください(∀)



| - | - | - |
キャッチ
大野智さん・・・・あなたの・・・ネックレスをキャッチしたよ・・・←

うんじゃなくて、最近「智くんの香りかぎたい」って言ってました!!!
けど!
はっきり言ってどう考えても見てるだけじゃ香りなんてわからなーいショボン
って感じで、身に付けてるもの観察しております(∀)
はい。完全にストーカーですね(笑
はい。完全にキモイですね。

いいもーん(∀)

なんか、テンションごめんなさい(汗

国立の時はね、スカルだった!
うんで、フリースタイルの写真はハーフムーンだった!
うち的に「ハーフムーン」欲しいんだよねー!
なんか、ファンの中では「ハーフムーン」は有名らしいね^^
智くん大切にしてるからねっ!

本当そういうところオシャレな智くん大好きだわ!
まぁ、ここまで来ると妄想やばくなるからやめとくわ(笑
| 大チャン | comments(4) | - |
私は智になりたい←
智くんドラマ決定!

智くんドラマ決定ですよ?!本当最近のりにのってますからね!
ドラマの名前は「歌のおにいさん
なーんか、「仕方なくやった」って感じが本当あってる!
今回は『魔王』と全然役柄が違うから楽しみですよね!
うーん・・・でも智くんのかなりの「ハイテンション矢印上」なんか思いうかばない・・・・
なんか、トンガリコーンのやつしか・・・(笑
でも、やっと業界が智くんの魅力に築いてくれて嬉しいッゆう★

テレ朝1月16日 金曜日11時15分です!

楽しみにしましょうね★
続きを読む >>
| 大チャン | comments(4) | - |
あなたの瞳に恋してる←
 智くん
      誕生日  
    おめでとう!ケーキ


28歳のお誕生日本当におめでとうございます!
本当に本当に智くんにはいっつも元気を付けてもらっています!
智くんの暖かい笑顔が本当に大好きです!
いっつも、メンバーのことを考えてる智くん
これからもありのままの自分を見せて頑張ってくださいね王冠
本当に大好きです!!
続きを読む >>
| 大チャン | comments(2) | - |
早く僕を捕まえてみろ
フレンドパーク(*´艸`)

良かったですね★

智くん3回目にやっと行きましたね!!!

もう一人で盛り上がっちゃいましたよ!1

塚、TVしか当たらなかったね(笑

あんなにどうするんだろう?うち欲しいな(笑

塚塚塚!!!前から思ってたことで言わなかったんだけど、智くんの、
のどぼとけ(?)かっこよくない?!
あれは嵐1いい!(笑 男らしいって言うのかな?凄くあれはいい!!

もうマキシマムヤバイ!!テレビジョンとか見てきました!!
もうあれはダメ!!死にますけど?!
お願いだからあのかっこよさで殺さないでください!←
まあ殺されてm(ry

なんか、やっぱり、一人で活動してもすっごくかっこいい!嵐って!
でもそれで嵐になるのがいいよね!(言ってる事わかるかな?
一人一人が認められてるって感じでいいよね!

そうそう!今日と昨日中体連で休みだったんですよ!
昨日はず〜っと嵐のDVD見てました!
TimeとかCDGの嵐とか!
TimeのMCはいつ見ても面白い!まあ嵐のMCはいつでもどこでもバカで
面白いよね☆

ということで魔王まであと2日?ですね!
| 大チャン | comments(2) | - |
オーノー?!
昨日のはねトビ面白かったですね!!

大野→オーノ!


大ちゃんは12万円のものを買っちゃうしね;
「10万しか持ってきてません」ってwwでもそれだけあればふつーはたりるw
塚、ふつーのショッピングでも10万はいらないと思うけどね 笑

翔ちゃんは無傷で帰ったのにね;

私ゴトなんですが、今眼鏡中(眼鏡をしている)なんですけど、なんかあんま
変わんないw
どーしよっかー!!コンタクトしたいんだけど実際すっごく怖いw
だから眼鏡でいいかな的なね 笑
だって授業中以外眼鏡してないんだよねw0.3と0.2しかないのにw
しかもかなり目が今痛い^^;

はぁーなんか暇だぁ〜
吹奏楽も引退したから行かなくていいし♪
でも暇今日は吹奏楽のトレーナー置きに行ってきたから、4時まで、見てましたw
それがそれが演奏下手で←
下手じゃないんすよ?!でもなんかベースが重いw

そういえば「ひみつのアラシちゃん!」のサイトUPされてるみたいですねw
早くみたいなw
| 大チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたが笑顔でいるだけで
あなたが笑顔でいるだけで私は嬉しいんだよ!!


Yahooニュースで大ちゃんの個展のことのコメント見てて泣けてきた!!
アイドルなんかどうせ」とか「アイドルが個展?!ふざけんな
って思ってた人も大ちゃんの作品を見て感動した!って人がいっぱいいてくれて、
本当に嬉しかった!
なかには、アイドルだからって嫌って、悪口かいてる人も1人くらいはいた!
けどその人だった心のおくの底から思ってるわけじゃいし!
たしかにジャニーズはかっこいいけど、かっこいい!だけで好きな人は本当の
ファンじゃないと思うんだ!
ジャニーズを嫌う人?!って言うのかな?ジャニーズの悪口を言ってる男子?!
ってだた好きな女の子に振り向いてもらえなくて嫉妬?してるだけみたいな 笑

なんか、大ちゃんが個展、作品集を出してくれたおかげでいろいろなことを
知らされた感じがする!!
ただ好きで無我夢中になって、そんでもって知らないうちにやる気が黙々と
なっていくみたいな!
それだけであんなに出来る!ってことが分かった!!
最初から「無理」ってのはないと思う!!
そんなのやってみなきゃわからないことだし!
何にしてもそうだと思うな!
大ちゃんが個展、作品集を出して、TVで聞いてからウチのキモチは、
そんなの無理に決まってる!」から「やってみないとそんなのわかんないじゃん!
になった!

なんでもあり。それが最高!
| 大チャン | comments(4) | trackbacks(0) |
こんなに幸せでいいのか・・・
大ちゃんあなたは最高ですよー!!!!ハート


なんかよくわかんないけど、フリースタイルが買えちゃいました!!

なんか昼ころ電話あったみたいなんだけど、取り寄せできたみたい・・・
なんでだろう!?また多く印刷したのかな?

もう学校帰ってきて、親がその話をしてウチはかなりびっくり!!しかも
大喜び(´∀`)
今日はソロバンだったのに嵐友達と大喜びしてソロバンも頑張りましたよ!!
やっぱり、嵐はファンを裏切らないなーと実感onpu03

本当に凄かったですよ!!才能に満ち溢れた智くんとフィギアがいっぱいでした!!
なんか日本語ウチ可笑しくなってますね 笑


「なんでもあり。それが最高!」


| 大チャン | comments(3) | trackbacks(0) |
ホームレス中学生より・・・
きっと作品集ホームレス中学生より売れますね。

http://d.hatena.ne.jp/satoshi_love/20080121/1200844058#c

上を見てください!!

さっきウチネットで作品集予約しようとしたけど、今のところ無理らしい;

大ちゃんの作品集が出るって発表があった日に予約に行った人は、
もう12番目だったって人も・・・

ウチもかなり油断していて、「どうせこんな田舎だし、遅くたって大丈夫!」
ぐらいの気持ちで結構遅く予約したんですよ。
そしたら、「ここでは無理なので○○さんに行ってみては?」と言われ、
言われたところに言ってみたら、最初は予約できました!が!!
数日たって電話がかかって来て、「函館には2冊しか入らないんですよ」と言われ
ました。
その理由が今分かりましたんですよ(なんか日本語可笑しいね
書籍からFAXが来て、「大野智くんの作品集は予約を受け入れないように」
などのFAXが来たらしいですね。
全国の書店で予約できる数が少ないわけは、事務所側が数を読み間違えした
らしいですね。
30,000部が30,0000部って読み間違えただとか・・・
そこで会場に売り出さないわけにはいかないので、ホトンドが会場に回ったとか・・・

ウチは悔しいけど、本当の(?)ことを聞けて良かったと思ってるかも・・・

ウチはてっきり、あんま売り出さない理由は、嵐メンバーより、
仕事が少なかったりすることが結構合ったりしたから、なめられてるのかと←

会場の人達は楽しんでくれるといいと思いますw

でも会場は無事に終わんない気がするな・・・・・・

今ちょっと調べてたんですが、3万部ではなくて2万7千部らしくて、
その内1万部を会場で売り出すとか・・・・

続きを読む >>
| 大チャン | comments(3) | trackbacks(0) |
おめでとう!そして新たな第一歩!


大チャン誕生日おめでとうございます!!

27歳一回きりのバースデー!

大チャンには本当に感謝しています。

ジャニーズ事務所にいてくれて本当にありがとう!!!!!

本当に感謝しています!!

ありがとうございます!!!

こんな形でしか、お祝いできませんが・・・・
なな的には心がこもっています!!

続きを読む >>
| 大チャン | comments(4) | trackbacks(0) |